こんちです。


相変わらず、ストレスに弱い人間なもんで。


病院の前日とか、仕事の前日とか、

緊張という名のストレスで

一睡も出来ないこと多く。


これ以上💊増やせねーですぜ、ってとこまで来て。


今日の通院で、

テトラミドを60mg→40mgに減らし

コントミン50mgを追加されることに。


副作用で、デブらないといいなぁ•••


てか。


トランサミンは、教授回診で、教授が処方したんだけど。

今年の頭くらい、

色々調べて

『ハイチオールとシナールとヒルドイドが欲しいっす』と、主治医に言うと、

ほいほいー?とすんなり処方してもらえた。


美容目的•••?違うよっ💦(←バレバレ)


しかし、相変わらず、💊多いなぁ。

ラボナ、5シート貯めて、呼吸停止を狙ってるんだけど

寝れなくて飲むことが多いから

なかなか貯まらん•••


あたしの呼吸停止までの道のりはまだ遠い•••