昨夜もラボナー


夜中、めざめますけどねっ!


朝6時。

電気がつく。


ゴメンなさい、はっきり言って鬱陶しいです。


8時の朝食まで2時間もあるんです。


そんな早く起こしてどーする。


目は寝てる

耳は起きてる

頭は半分寝て半分起きてる


そんな状態で、

南さんが『私のタオルが無くなったんです!!』とか

屋敷さんが『大便出ました』(全身拘束されててオムツ)

とか、大声で看護師さん呼ぶもんだから

夢ん中で、必死に窓開けてました(換気のためw)


んで、8時の朝食。





今日は、水曜日の総回診と、体重測定の日。


1週間前の入院時より、

4kg強減ってて、心の中でガッツポーズ笑


総回診回ってくるまで、

デイルームで、『ラヴィット』


ゆうきくんが、ラヴィット初めて見る、

ゆーてたけど、見ながら

『この番組、めっちゃおもろいなぁ』って言ってて

教えてよかったなぁ、と😜


総回診回ってくる前に、主治医が来て

就寝薬のテグレトール減らそうと思ってます、

と言われ、げーガーン

200mg玉、3Tから1Tになるってよ!

せめて2Tにしてくれ。

あと、トランサミンカプセルも切ろうかと・・・

って言うから

必死に、何かと理由をつけて残してもらった。

(美白のためw)


総回診。

なぁーんも喋ることなくて、

最後に

『まぁ、ここで90日だっけ?ゆっくりしてって!』って。


ゆっくり、って・・・

家の方がゆっくりできるわ!!


総回診終わってすぐ、昼食





昼からはデイルームで、ずーっとボーっとしてた。


O.T.にも参加せず、TV鑑賞。

根っからのテレビっ子ですから。


そしたら、また主治医登場。

『調子はどうですか?』とか聞かれ、

考えておいた要望を伝える。

『防風通聖散が欲しいですー』


夜の薬から追加されることになり

喜んでいたのに・・・


15分ほどして、主治医、また来て、

『今、血液のカリウムが低くて、薬出そうかと思ってたとこなんですけど、防風通聖散はカリウム下げる副作用あるんで、今回はやめときましょう。来週月曜日の血液検査でカリウムの数値がマシになってたらまた考えます』とな。


ちっ


そして、『次、差し入れしてほしい物リスト』書いたり、

友達に手紙書いたりしてたら(LINEあるのにねw)

夕ご飯。





下膳1番乗り。


食べてないですもの笑


で、またデイルームでテレビー


発達障害のはじめくん、ほんとめんどくさい。

『なぁ、おねえちゃん、遊ぼうよー』

今日だけで10回くらい言われた。

遊ぶ気になれんわっ!


なんか、今日は、めちゃくちゃ疲れた。

ストレス?


23時にラボナ貰ったら、すぐ寝そう!



いいね・コメント頂けますと、大変喜びます。

単純なヤツですので、

お暇な方はよろしくです(o_ _)o