10月18日 曇り試験お終えた。結果ももう分かっているので、ひと月先の公式発表を待つ必要もなし。 翌日に対して、なんの心配もなく寝るというのは、すごく久しぶりのことなんじゃないかなと思う。ここ数ヵ月の間、気分のいい日はいくつもあったが、ここまでのびのびして寝ようとする日は無かった。 今日、明日、明後日くらいは小説でも読みながらのびのび過ごそう。頑張った自分へのご褒美。その後はまた新しい目標を見つけて、少しずつ頑張ろう。衛生管理者の資格でも狙ってみるか……。