13日〜14日に大学の同窓会の為に別府に行ってきました❣️

同じ学年の学科の5人の同窓会です。

去年の11月もやったのですが、毎年やろうと言う話になり、来年は私が幹事ですって。

泊まったのは豊泉荘というホテルです。

五階の部屋を2人、2人、1人の3部屋に宿泊ですがひとつの部屋に集まって喋ったり、ゲームをしたりしました。


部屋からはラクテンチが見えましたよ❣️

子供の頃何度も行った遊園地です。半世紀過ぎても存在してることに感激!!

おしゃべりに夢中になり、夕食の写真を撮り忘れました。最初の1枚だけ↓

お品書きはコレ

今回の幹事さんがトランプを持ってきていたのでババ抜きをしたのですが、盛り上がりましたよ❣️童心にかえって笑い転げてしまいました❣️

因みに7回やってわたしが1位でした!私が今日の主役ですのタスキをかけられて、さらに全員くじを引いてのプレゼント有り。素晴らしい企画力です。次に指名された私は来年どうしましょう?


温泉は掛け流しです。流石別府です!

②へ続きます。