21日に宮崎から埼玉に帰ってきました。何気ない電車からの景色ですが、海が見えると嬉しくて写真を撮ってしまいます。海なし県に住んでいるからかなぁ?







空港では、女三人旅で一緒に旅をしているKさんと会っておしゃべり❣️

飲み物だけでおしゃべりしているうちにお昼が近くなったので、サンドウィッチでも食べようかとなってメニューを見たら普通のものがなくて、トンカツサンドを食べることに。


トンカツだけでなくキャベツも挟んであります。

そうしているうちに搭乗25分前。丁度良いつもりで検査場に向かったところ混雑!!お盆で帰省していた人の戻りでまだ混んでいたんですね。焦りましたが無事に搭乗できました!

ついついおしゃべりに夢中になるクセがあり、要注意です❣️