お気に入りの曲は?というお題。

コロナのため、沢山の音楽イベントもなくなり、カラオケ店も多数閉店。

気がつくと歌いなれた曲をお風呂で歌っていた。

鹿児島滞在中、東京よりも早くカラオケの営業が始まった。

デビューから今まで応援している五条哲也さんの曲、ほぼ全曲歌いました。

一人カラオケで練習して、人前で発表。

「まよい川」「紫苑の花が咲く頃」もよいが、原点回帰、デビュー曲「さすらいおはら節」を歌い始めたらハマった。

かなり前の曲だがかえって新鮮。

一巡してルーズソックスが流行るようなもの?

コロナの影響で中止になったイベントのチラシを再利用。去年だったかな。

ワンカップに巻き付ければ、オリジナル?のお酒できあがり。

お店のイベントでお客さんにお土産で配布。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう