何足靴持ってる?というお題。

10足に満たない。

1足を履きつぶすまで履いて、交換。

雪道用とか、カラオケ大会用の靴とかもあるので、普段使いはかなり少ない。

そういえば、カラオケ大会用の靴をしばらくぶりに出して、いざ大会というとき、とんでもないことが起こった。

自分が歩いた後、黒いものが・・・

そう、靴底の劣化、破損。

何回も履いてなかったのに・・・

あわてて代わりの靴を持ってきてもらったが、落ち込むわ~

今年、久しぶりに開催。参加してみたい。

靴、新調するかな。

鹿児島滞在中、いいなと思う靴があったが、荷物を増やしたくないという気持ちを優先して買わなかった。

買っておけばよかったなあ。後悔。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう