コロナの影響でずっと中止になっていたこの大会。

案内が届いた。会場はTOKYO FMホールだって。

今年は中止にならなければいいなあ。

もちろんテープ審査がある。通らなければ舞台にはあがれない。

そのため、練習も開始した。

曲は決めている。自分にとって特別な意味を持つ曲。

眩しいスポットライトを浴びて、歌いたい。

コロナ禍で、あらためて自分は歌が好きなんだなと気付く。

できれば、最終決戦まで残ってみたいなあ。少しでも舞台で思い出を残したいから。

ゲストの歌手の方もみんな以前お会いして、知っている方ばかり。

デビュー以来応援を続けている五条哲也さん、FBでも繋がっている逢川まさきさん、出光仁美さん、北野まち子さん・・・

ずっとイベントが中止になっていたから、会いたいなあ。生の歌声聴きたいなあ。