レインボーブリッジ、見たことある?というお題。

何度もある。

船から眺めたこともある。

いざ写真をと探しても見つからないものですね。

かなり昔になりますが、五条哲也さんの屋形船ライブも企画。盛大に行われました。

たしか「ゴンドラの唄」発表後だったと思う。

品川から乗船したが途中から波が高く、揺れが激しくなった。

何度となく、書いてきたが船のイベントでは私はただのポンコツと化します。

三半規管が弱いせいか、もうぐったり。

浅草にも船着き場があるので、コロナ禍が去った後でも船下りを楽しんでください。

私は・・・もういいかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう