今1番ハグしたいのはだれ?というお題。

単身赴任を終え、鹿児島から羽田へ。8月4日20時着。

東京ってこんなに暗かったっけという印象。

多くの店舗がシャッターを下ろしているためだろうか。

 

空港に待っていた家族。

特に娘は背も高くなり、その表情から充実した生活、学校生活を送っていることが容易に想像できる。

奇しくも娘の誕生日。

コロナ禍でなかったら、ハグしていたかも。

私に話したいことが沢山あったようで、一晩中、お話。

あんなに無口だった娘がすっかりかわった。

鹿児島での様々なできごとを何も隠さず話した。

人生で経験できるものは限られている。自分の経験がいつか役に立つかな・・・

娘は進みたい道が見えてきたようで、イラストの画力が上がってる。がんばったんだね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう