緩い話題で。

最近の自販機は正直面白みがない。

何か変わったものがないか、という探求心をくすぐるものが少ない。

コーヒーのバリエーションばかりが増えて、これ何だ?というものが・・・あった。

とある駅のホームにて。

天然水ゼリー。

ラムネ風味とかいてあるので、まあそんな味かな・・・

表示してあるように、良く振ってみた。ペットボトルは固め。

キャップを開け、飲んでみた。

ラムネ味の液が喉を通る・・・けど本体?のゼリーは出てこない。

さらにキャップをして、思い切り振る。

駅のホームという場所もあり、思い切りシェークするのも結構恥ずかしい。

しかし、なかなか出てこない。

固めのペットボトルを押してみた。

思った以上のゼリーが喉へ。むせそうになったけど。

取り合えずこれで飲める。ペットボトルを押すときの音が少々うるさいけど。

肝心な味ですが結構、旨い。飲んだ後、清涼感が喉に残るのが心地よく、斬新。

思うに、ペットボトルの口がもう少し広ければ、飲みやすいように思う。

どうでもよい話、お付き合いしていただき有難うございました^^