お晩です🌙なう(2024/08/16 19:14:36)忙しい💦仕事ぢゃない、家事もまともにもやれてない😨なにが?御盆なのに🎑何もやってない⛪️アッチの、じーちゃん、ばーちゃん、おやぢ👴🧓🧔‍♂️本当に、ごめん👏😰も、言い訳にも、コレからになる✍😨



 ま、直球に「完全ヒッキー」だね🏠外にゎ出れない😎体力もないけど精神的にも体力も💦(2回、書いてあるけど誤字ぢゃ〜ありません😝)このビョーキになってからゎ本当に疲れが速い😞生活リズムゎやってる⏰起きる🥱朝メシも食べる🍞出勤前にも、それなりの事ゎやっとる🤓でも、仕事ゎ仕事ゎしてないから、、、今回ゎ朝シャワーして🚿いつもやってるけど…タイミング?バランス?腰をいためた😱「ぎっくり腰」?わからん🥶普通にゎ動けれるけど、ちょっとした動きなのに、「激痛👹」そんな日が始め、てか、前にも「こんな痛みって、前にゎもあったかな?」それも、考え?思いも?モヤモヤしてる😑💭それにも、疲れちまう😮‍💨



  そこからか虫歯?虫歯でも、未だになった事がない😈🦷😈奥歯からの痛みが、それも激痛👹⚡️口も痛い?「口内炎?」口が全部、痛い😩か〜ちゃん(妻)👱‍♀️から「親知らずぢゃな〜い\/\/Ww𐤔ʷ 🤣ّʷ𐤔wW \/\/」笑わされてた🥲ま、年齢が年齢だよな👨‍🦰それプラス腰も痛い😳食欲無い🤢気力も無い😓出掛け気力のも全く無い🍐ゼロゼロZEROだな🫥体重も激減したな😭運動不足も、あるよな😒



 ウチばかり、ネットばかり💻ボイチャ[ボイスチャット]に、先週?その前からハマりだしておる🤓やはり、失語症にゎ本当にツラい事もいっぱい😭上手く言えれん😷聞こえれん😫理解されん😵でもね、失語症も高次脳機能障害にも、紹介しとく🤓理解して貰う🤩コトバにも、分かりやすくしてくれたり、言ったコトバに、コメントに書き直してくれたり✍リアルタイムにも、本当にスムーズにも楽しくなれる🥰


 「料理をやったの♪見てみて🧒」

 「明日に、オーディションやってくるから、今、練習してる👩‍🦱」


 そんなリアルタイムにも、伝えてくれる🥲普通な会話かもしれないけど😄僕にゎ、その一言ひと言が、読める聞ける理解される、答えれる😙それが、本当に嬉しい🤣


 「野菜の切れ方も綺麗だし、ご飯が、オカワリしたいなァ〜😋」

  「オーディション合格だったら、あかぱん♪合格したよ〜って、報告しに来てよ😉」


 ネット中の子たちだけど🧒感動を分けてくれる🥳コレにゎビョーキになった僕にゎ美味しい話しだーよ🤪なう(2024/08/16 20:43:47)