こんちゃ🦊なう(2024/07/04 17:14:55)今日も昨日も熱いかったね🥵昨日ゎデカい病院(リハビリテーション ステーション[リハセン])🏥に、行ってきた🚗 ³₃やはり長いね🥲楽しいドライブとゎ違うだよね…1時間半⏰💦行くだけでも、ヘロヘロだ😖行く前からでも、テンション(ง ˙ω˙)ว♪下がってたな😨


  

 女医👩‍⚕️との診察?話しをしてたら…「通院」だったんだって😅あれ?ん?なーんか、よーわからん🫨体調も精神的にも、良くも悪いも、めちゃくちゃ不安定だから🙃それにも相談するべき?なんだろ〜けど😨言い忘れたのか?頭真っ白だったのか?後から😳気が付くことが出てくる😗「ド忘れ」か?ま、ビョーキだよな🤯診察時間ゎアッケない?いや、僕の温度にゎちょーど良かったかもしれんかった🦆ほぼ、喋らずに、素直に診察室から出ていった🤫言いたい事に、言えれんかったな🤐




 次に、SW?ソーシャル ワーカー?と、話し合いしてた💂‍♀️これまた、イイオトコなんだよな✨検査を始める時から、お世話してくれとる😄勝手にフレンドリーに?馴れ馴れしく話し合いしとるꉂ🤣w‪𐤔「メンドイ患者だな〜💂‍♀️」とゎ口にも顔にも出せてない、本当にイイオトコだったよ👨‍✈️そこに、更にST1人、新人にも来てくれて、3人で話しを出してくれてた( '-' )( '-' )( '-' )コッチゎか〜ちゃん(妻)👱‍♀️と僕での2人😜今後のことを話し合いが、やってきた☺️


 自分の言いたい事にゎ〝やりたい放題〟だったかとしれん😝か〜ちゃんに「怒られる」のも、想像しつつも、ヤッちまってたなꉂ🤣w‪𐤔てか、それにも伝えてた😆止まらざに、走ってたね🤪ま、多少ゎ空気が読めれた気分も、してたけどね🤣てか、その3人あ、か〜ちゃんも居れて4人か😊僕の「良くする為のチーム」を、作れた感じだったな🤗その為にも、自分としての〝ネタ〟いや、さっきに息子が「それはネタとは言わずに『提案』って、言いうんだて👨‍🎓」と、コトバを思い出させてくれた⭐️そ、その4人に提案させた🤓「個別支援計画」にゎ少しゎ役立つんぢゃね🤪なう(2024/07/04 18:51:20)