お晩です🌙なう(2024/06/24 18:14:56)あの梅雨時なの?☔️てかね、前回のブログからにゎ本当にヒッキーだったな🏠大好きな買い物でも🛒か〜ちゃん(妻)👱‍♀️に、1人で行って貰っておる🚗 ³₃99.9%ゎ一緒に行くんだけど💃🕺本当にエラかったな(ツラかったな[三河弁])😓前回の時に、口内炎の事を書いてたけど👄まだ、治っとらん💦ま、少しゎ楽になったんかな😞


 本当に喋りたくない🤐食べたくない🥴面倒くさ〜い😑話しにしてくるなよ😠ヤケクソに、なってたな😓ま、ビョーキ前でもさ、口もケンカにゎ絶対に負けるやん😱この失語症になった僕にゎ100万分の1以下にしか、返事が出来れん🫥勿論、言われとることも、理解されんしねꉂ🤣w‪𐤔それにも、ストレスになっとるよな🥵本当に疲れる&脳疲労感?タマランわ🤮会話が減って…頭も、もっと回らん😵‍💫昨日?一昨日?ビビった😒


 「パンの焼き方、カフェオレ(珈琲牛乳)の作り方…わからん🤷‍♀️」


 トースターのせるだけ🍞コーヒーボトルと豆乳を混ぜるだけ🫘☕️🐮その一瞬に〝ド忘れ〟したんだよな😒てか、プチパニックだよな🤯てかね、その事にも忘れててて、ネット友達にLINEして、メモって残して、ココに書けれた✍



 リアル友達にゎ今ゎ本当に会えたくない😒LINEにゎホンの少しなら話す🗣💬ま、ビョーキ前から知ってるから、嘘も言わずにおるけど😬自分でゎ言っとるコトバが、なんか違う😒リア友にゎ変わりなく会話してくれとる🥲ビョーキ?障害にもカンケー無ししてくれてる🍐速く逢いたいモノだ😊ネット友にも、嘘ゎ言わない😄てか、嘘も付けれるネタが無い😜弱味になっとるな😔本当の事以上に?コレゎ何て言えれば良いのがわからんけど…LINEの中での会話で、コトバが増えて、思い出せ、笑わさせとるꉂ🤣w‪𐤔



 テンション下がっててに、なってた1つに、主治医が先月から引退されてて👨🏻‍⚕️今日てか、さっきに【新】主治医👨‍⚕️初診してきた🤩


 めちゃくちゃ良いドクターだ✨️👨‍⚕️[高次脳機能障害]を、理解されてるドクターだ😎これからが、本当の楽しみがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ま、来月からが本格的だな🤪なう(2024/06/24 20:32:53)