こんちゃ🦊なう(2024/06/19 14:18:55)今日も熱いね🥵昨日までも、かなり熱かった、よ、ね😡忘れとる?感覚?てか、久しぶりに[口内炎]に、なっちまった😖朝昼メシ、やっぱ、あんまり食べたくない😗てか、口開けるのも痛いタイプ😰おやつの時間に、少しゎ食べれる🍪☕️とゎ思ったけど…やっぱ、食べたくない&喋りたくもなーい🤐



 昨日までゎテンションも、上がってたのか🧐??買い物にも行ったな🛒か〜ちゃん(妻)👱‍♀️の大好きなしまむ〜👗機嫌直しも出来た😝料理も夜も昼も作った👨‍🍳勿論ロンロン、皿洗いもしたよ😜てか、コレだけにしておると😅悪い事をやっとるみたいだよね😂自分としてゎ何もないけど🤷‍♀️気持ち良くやっておれたもん😇お喋りもいっぱい?息子🧑‍🎓とも、喋ったな🎮気分を良くしてるのか?お酒ゎ飲めれんけど😨コレが[酔っ払い]なのか?片手にお土産でも、しちゃう- ̗̀🎁 ̖́-??



 そな昨日までが、ハイテンション(。∀゜)/が、一気に堕ちた、ね🤮あ、コレって、[鬱]なん?いちょ〜診断も出てる👨🏻‍⚕️イマイチ理解されてない😒自分のビョーキ?性格?わけわかめ🙁テレビも近所の生活音もうるさい🤨ま、前からだかど…雨の音、風、他にも雑音だ😖本当にキモチワルクなる🤮呼吸するのも疲れる😞めんどくさい😟完全にビョーキだよな🥶前にも、あったのか?あるよな?忘れとる😑




 ネットで、話し合いが出来れとる🙂コトバも本当に増えてくる⭐️リハビリだよな🧐[高次脳機能障害]を、伝えとるけど😅ソコから、ムズいよな🤣文章だけだ✍とりあえず、呼吸にゎ問題無しか🍐このツラさにゎ、やっぱわからんよな😞元気なら「暇潰し」に、なるのか(笑)ビョーキな今でも、暇潰しなのか?ぼーっと、しておるタイミングがエラい(三河弁?ツラいの意味)😭毎日が堕ち付けれん🫨とにかく、いつもが不安定だな🤪なう(2024/06/19 16:08:33)