こんちゃ🦊あ、も、お晩ですになるか🌇なう(2024/06/10 18:14:51)本当なら、もっと速く更新したかったけど😅朝イチから息子から🧑‍🎓弁当を頼まれたけど、米もなかったから😱コンビニまで走り出した🚗 ³₃元々にも行かないんだけど🏪レジがわからん😗てか、スタッフさんが居ない🫥ただでさえ忙しいのに焦っとるしビョーキなのに🤯セルフレジ?今時なんて、コンビニまでなんて、知らんて🤨と、してたらスタッフさんが来た😮‍💨安心から思ったら…外国人さん🤷‍♀️日本語が伝わらん?あ、僕のビョーキで、わからんのか😨ま、僕が宇宙人だったな👽💦💦



 ま、それだけでもネタになりそーだけど🤣前回の続きが、忘れそ〜だから今回ゎ書く✍🤪てか、半分以上が忘れとる?ま、検査結果でのジョイ(女医)👩‍⚕️からの話しが、全くわからんかったな🤢続けてからの今後のためにも、SW(ソーシャルワーカー)実ゎ何者かがわからん🤷‍♂️)との話し合いをしてた( '-' )( '-' )( '-' )最初も会ってたけど、覚えとる👨‍🔬イイオトコだな😜話し合いも上手い😋さすが、プロだよな👏言いたい事ゎ全て言ってやったぢぇ😁途中でゎ、か〜ちゃん(妻)👱‍♀️が、めちゃくちゃツッコミされとった😙言われんかったら、帰れんだろ〜な🤣



 「失語症」ぢゃーないだろ?と、自分でも喋り過ぎるけど😝ソコにゎさすがに、ジョイ👩‍⚕️にも、SW👨‍🔬理解されてた😳ま、僕が一方的に喋るにゎ好きなこと、覚えとれること、スイスイ言えれとる😆でも、そのギャグぃゃ逆に言われとるコトバとか、連続に喋られると…全くわからん😵それも、失語症なんだってさ😵‍💫脳が🧠壊れとる🫨そーゆーことなんだよね😗それが次の日から🗓評価報告書で、現実を知らされた💧勿論、1度目でゎ理解されない😞読むのも必死だよ😏2度目も二度寝ゎ得意だけど🥱意味が違う😣ゆっくり読む👂か〜ちゃんにも読んでくれる🫠楽しい話でゎないよな😣専門用語もあるけど👨‍🚀多少な理解ゎされてゆく😨



 検査中にも、本当にわからんのも理解されてたけど😣本当に「ヤバいな」にゎなんて、出てくる😓


 「自分が本当に障がい者なんだ」


と、理解されちまった🫣ショックなのか?喜びなのか?それも、どーなんだ😏??それも、わからん😑て、ゆーか😶昔ゎ自分が介護福祉士でも、あったし、リハビリ助手もホームヘルパーも、サビ管もやってきた👨‍✈️自分を利用者にして、リハビリもヘルパーにも、やってゆくだよ🤩それぐらいの「個別支援計画」でも、やったるぢぇ🤪なう(2024/06/10 19:34:07)