こんちゃ🦊なう(2024/06/06 15:14:12)昨日も熱かったけど🥵今日も熱かった?今、曇ってきた☁️風にゎキモチ良いかね😄昼イチでゎか〜ちゃん(妻)👱‍♀️のご両親とランチを🍽ゴチいただきました🍣久し振りに美味しかったし😋ご両親との会話が本当に嬉しかったな👨‍🦳🧓ま、二人の仲ゎ良いから、一緒に食べに来てくれるから👌ま、それも嬉しくなるよ🙆‍♀️




 あ、昨日だけど😅リハセン(リハビリテーションセンター)🏥で、先月からの高次脳機能障害の検査をして貰っててて👩‍⚕️その結果を貰ってきた☹️てか、行くまでの🚗 ³₃1時間以上もある💦それにも、理解されてたかな😂そんな言い訳にゎか〜ちゃんに愚痴グチしてた僕です🤪予定時間よりゎ⏰速く着きさせて、休憩させとる😮‍💨本当に疲れるし、見慣れない道にもキンチョーしちゃう🫨ナビも使ってても覚えんもあるし📱助手席のか〜ちゃんにも👱‍♀️ドキドキ🥰ま、それゎウソです(笑)


 ジョイ(女医)👩‍⚕️に、そんなギャグを言っててても…スローされちまった😱一言だけに、止めておいた🙁検査結果にゎまぢな話だった、け、ど…


 「理解さられれれません😨」


 全くでもないけど😏やべぇ😰ほとんどわからん😱か〜ちゃんにゎちゃんと聞いてもらって、あとから聞こ👂って、ジョイからにゎ入れ切れんだったな🤢キモチワルイ感じだったな💧もちろん、記憶にも無いんだな🙁てか、自分としてゎ…高次脳機能障害で、「精神障害者保健福祉手帳𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ぃゃ3級くらいかな😅」とゎ気楽に思ってててたけど…


 「身体障害者手帳にも、可能性ゎあるかも👩‍⚕️」


 言われちまった😳あ、それゎ以前に心筋梗塞🫀も、あったから?と、話ししてたけど😃それにも、市民病院の方にも連絡をしてくれてたみたいで👨‍⚕️そこにゎ関係なかったみたい😮‍💨てか、そこまでも本当に捜してくれてたんだね🤲感謝です🙏でも、「なんで?」に、なっちまったな🤔💭



 

 って、続きにゎ書きたいけど✍昨日の帰って来た時にゎ本当に頭の中が、今まで以上にめちゃくちゃになってて、まとめが書けれんかった😵‍💫てか、ネタバレでもないけど…本当に意味がわからんかったな😫その続きゎやっぱ書きたいから🤤体力があった時に、記憶があったら、たぶん、2冊の障害手帳を書きたい🤪なう(2024/06/06 16:11:16)