こんちゃ🦊なう(2024/05/14 13:14:53)朝イチから、更新したかったけど…ナニかったのか?やってたつもりだけど😗やれてない?やっとる?気が無い?体力無い?ボーッと、してたワケでも無いけど🫤ナニも、やれてない😞頭の中が真っ白ぢゃなく…その反対なのか?真っ黒で、めちゃくちゃになっとる感じ😎



  昨日、2回目のデカい病院(リハビリテーションセンター)〝リハセン〟に行ってきた🏥前回も行ったけど🚗 ³₃片道でも、1時間以上ゎ本当にツラい😥更に、今回ゎ目の前で事故があって消防車🚒も救急車🚑も、いっぱいで😵渋滞もあるし、道がわからんくなった😱ま、ナビで使ったけどね😮‍💨行くまでがプチパニックしたな😵‍💫雨も降ってたし☔️本当にイヤだ〜🤮それでも、ちゃんとリハセンにゎ着いた🙆‍♀️駐車場で、ちと休憩しつつ🐾か〜ちゃん(妻)👱‍♀️に、受付をしてきてもらった🚶‍♀️その短い休憩(1分?)「受け付け出来れたから、速くおいで👱‍♀️」言われてもねェ〜😰も〜少しゎ休ませてよ😢だったな😞



 そこから、行き出して、そこの場所がわからん😨そこにも、プチパニックPart 2🙀ま、行く前からもキンチョーあったしね😫今だから、それにゎ書けれるんだよな(笑)診察ゎ2回目のJOY(女医)👩‍⚕️だったけど🥵血圧が上がっちゃってたな😒その「先生の美人とココに来るまでのプチパニックで、血圧が…」と、言い訳しといた🥴ま、それも幸せか不幸なのか?今日からにゎ検査が増えた😨



 人生初の[臨床心理]があった👩🏼‍⚕️コレまた、美人さん✨️か〜ちゃんの次に(笑)自分でも、「チャラいなァ〜」って、思うぐらい😝ちゃん付け呼びしとるし〝タメ口〟しとる🤣「高次脳機能障害って、子供っぽい」とゎ言われけど、てか、言われたけど👩‍⚕️「コレゎビョーキ前からの僕の元々ですら😜」と、か〜ちゃんに見て、心理士さんに言って貰った(笑)でも、チャラチャラしてたけど、検査やり出したら…マヂメにやり出した、けど、ワケワカメ😫次のOT(作業療法)でも、美人さんもあるけど、全然と検査でゎダメだったね🙅‍♀️



 現実の自分が「記憶的な」「集中無い」なのか?焦っとる😓問題されてるコトバにも理解されにくくなっとる😕先生の話し中してて、それ以外(電器な音でも)入れんだな😵‍💫ま、ウチでも、僕がテレビを見たく無い時に出てると…パニックだもんな📺💦それも、伝えた😒てか、正直に言うべきだし😟カッコー付ける必要も無い🙂算数の計算でも、ほぼ出来れたけど🙆‍♀️2桁以上の掛け算を、やり方を忘れちまっとる😱4つの数字に言われて、それを僕が言ってのが、全然、言えれん😱


 「マヂかァ〜〜〜〜〜〜〜」


 本当に泣けてくる🥺違うビョーキにも、増えてしまいそ〜だ🫣隠したよ(笑)💦本当にショックだよな😱「も〜検査、止めて下さい🥲」落ち込んだな🥶片道100分プラス検査2時間ほぼノンストップ、そして帰りにも100分の運転🚗 💦💦💦来週ゎ2回目、来月も1回ある😣それまでに、生きとるかな🤪なう(2024/05/14 14:46:26)