おぁよござます🫡なう(2024/04/30 10:14:49)4月も終わるね🌸💦桜もまともにゎ見れんかったか😗桜があった先日に、か〜ちゃん(妻)👱‍♀️とドライブしてて🚗³₃ドアを開けて、か〜ちゃんがひと言「良い匂いするねェ〜👱‍♀️」って、僕が「あれ?桜って、匂いするの?🙂‍↔️」と、返事すると…

 「焼き肉の良い匂いする👱‍♀️」

だってさ🤣マサに[花より団子]だね🤤



 明日からゎ5月てか、GW中🎏だね😆でも、僕ゎ去年の夏休みが続いとる🍧このビョーキって、本当にメンドイ😩💨明日、ちょ〜ど今のこの時間帯かな🤔デカい病院に行きます🏥先日にも書いたよな🤔このビョーキの時にも、「診察して来い」とゎよく言われてた😗理解されてない?それゎ言い訳だよな😨理解したくないんだったんだ🥲[高次脳機能障害]ちゅ〜のが、さァ〜😑



 前の職場、サビ管もしてて👨‍🔧診断名ゎ知ってるし、失語症にも理解されてた😌勿論、完璧でゎないけど🙂‍↕️少しの理解で、その自分のビョーキが😓めちゃくちゃパニクっとる😱体調も精神的にも、めちゃくちゃ🤮良い時もある🙆‍♀️悪い時もある🙅‍♀️ま、健康な時でもあったけど(笑)超極端だな🫥

 「仮病してるんぢゃね(笑)」


 元気な自分の時にゎか〜ちゃんにも聞こえるぐらいの〝一人言〟を、しておる🤣それでの返信が、コワイんだな😓てか、メンドイのかな🤭カラダとして、メシを作ったり👨‍🍳掃除したり🧹家事を少しやれとる😉てか、介護福祉士でもある自分としてホームヘルパーしつつ、リハビリやっとる💂‍♀️でも、それゎ調子が良い時だけ💦悪い時にゎ本当に「も〜死んぢゃうのかな」本気に思う😇



 明日、リハビリテーションセンターで🏥どんなになってゆくんだろ〜か🙁全く「ワクワク」ゎ無いね🤷‍♂️友達ゎ(今ゎネットでの会話しかしてないけど)期待してくれとる🤣「ライブも遊びに来い」と、大センセにも応援くれた🎸ネットゲームしとる友達にも、このアメブロを読んでくれてて、ご理解されとる💻人生まだまだま、だ、捨てたモンぢゃ〜無いよな😆目の前のか〜ちゃんゎ相変わらず、ケラケラしとる🤪なう(2024/04/30 11:24:18)