おぁよござます🥱なう(2024/04/03 09:18:34)桜が咲いてますか🌸先日にゎチラチラしてたな😉暖かったよね🌞ま、先日の話しだったけど😅4月も始まっとるやん😒時間の使い方が下手くそだな⏰💦



 先日、そこにゎ桜も咲き始めてて🌸暖かく☺️体調も精神的にも少しゎ良かっただったかな😚か〜ちゃん(妻)👱‍♀️と、買い物にゎ行ってとる🛒食材も何でも相談してくれとる💃🕺「○○ゎ塩分が多い」とか「そこのメーカーさんのゎ安くて美味しい」とか「冷凍庫にも入れる?」とか🙅‍♀️🙆‍♀️新婚さん?若い夫婦さん達にも同じよ〜な会話をしてた😄あ、自分が高次脳機能障害ちゅ〜のを忘れさせるぐらい😳気分良くやれれる事もある🥳「やべ💦いっぱい買い過ぎちゃったね」と、言いながら「やっぱ、速く仕事したい」とホンネが出る僕だった🥴それプラス、「コレ、私が飲んでみたい👱‍♀️」って、ちょっと高いオネダリされた🥶

 か〜ちゃんだって、そりゃこんな僕との付き合いでもストレスになるゎなァ〜😓ま、僕だけの事ぢゃなくても色々あるのもわかる😌



 家事でゎいちょ〜介護福祉士してて(関係ないか?)ホームヘルパーもやってたから🏠料理👩‍🌾掃除🧹洗濯🧺…得意苦手もあるけど😅このビョーキでも、たまにゎやったる😤調子こいてやってた、ら、良いと思ってたけど、「あれ?」「ん?」やり出す気持ちゎあったよな?やり出したよな?やり方がわからん?なにか忘れとる🤯パニック😵‍💫🧠ちゃんとやりたいのに☹️か〜ちゃんを少しでも楽にさせたいのに🍵逆に、増やしてしまった😱怒られるのもわかる🥲言い訳にも言えれんし🤐聞こえてても、たぶん理解されとらん😣黙っとるだけ😑言いたくも無い🤫返事も出されん「無視かよ🤨」言われてても、理解に時間が掛かるんだよ😫てか、ほとんど理解されん😫



  [ケンカする程なかが良い]って、あるけどさ😗分かるよ🤣でもさ、ケンカで会話をしてて、一方的になっちまったら…良くなるのか?このビョーキでも、その前でも、話し合いにゎなれとったのか😎その場にゎ一時的な良い顔を作っとるのか🤖そんな器用が出来れるかよ(笑)💦って、僕の中でゎグチャグチャになっとる時にも、か〜ちゃんも同じよ〜に、なっちまってるよな🥲口先だけでなく「ゴメンね」しとるけど😭本当に申し訳ない🙇‍♂️って、その後にゎすぐキレイにしとるか〜ちゃんだった✨️僕の頭の中でも、ホンの少しキレイになっなかな🤪なう(2024/04/03 11:27:06)