お晩です🌇なう(2024/02/27 17:48:14)日が長くなってきたね😅あ、前にも言ってたかな?か〜ちゃん(妻)👱‍♀️にも、同じ事を何回でも言っとるかもしれん😲喋りたい時にゎめちゃくちゃ喋るけど😄喋りたくない&聞きたくないにも🤐あるけど💦今日ゎ両方ともあったな😟



  朝イチでゎいつもよりゎちょっと速めに起きた🥱てか、じいちゃんドクター👨🏻‍⚕️から紹介してくれた病院を行くんだった🏥以前にも、鬱での診断もくれたけど😗違う精神科の先生に紹介されて行った事もあったけど🚗 ³₃「その職場、辞めて下さい👨‍⚕️」と、ひと言で言われた先生…僕ゎコトバを無くしたな😷あ、あの時ゎまだ高次脳機能障害、失語症でも無かった時のこと😟ま、そのひと言だけで諦めたのもイケナイかもしれんけど😒信用が無くなった🙁ま、その先生も今ゎ退院されておるけど…ど〜したのかな🤔心配する余裕も無いか😅



 今日ゎ違う精神科を紹介された🥲内心としてゎあ、多少にゎ「高次脳機能障害で、ど〜なの?」みたいな話しゎしてたんやけど😚じいちゃんドクターが、間違ってゎないけど…僕の考えが、もう少し増えておるんだけどな🤣と、言いたかったけど🤫前回の時にゎじいちゃんドクターがネットで勉強されてたみたいで、僕の話が理解してくれてたみたい😆だから、「精神科とゎ違うかもしれんな👨🏻‍⚕️」言ってくれたけど🥹今回の精神科で紹介されたからし、改めて自分でも確認したかった🫠



 それにも、自分でも何が何だかも、わ、か、な、な、い☹️伝えたい事にも、合ってるのか?自分の事なのか?「仮病なのか?」体調が良いも悪いも、ビョーキ前でもあったし、今でもある😠精神科の先生にゎ何を伝えたいかも、わからんかったから…不信感にもあったし…遠くだし…初めて来たばかりだけど「ココにゎ来たくゎないです🤪」言ってしまった💦


 か〜ちゃんでも👱‍♀️第三者さんでも、それゎ「言っちゃ〜ダメだよ🙅‍♀️」とゎ言われるだろ〜ね😰でも、自分のカラダ&精神的な事やん🙂ガマンしたくないもん😟気も付けたくない😜てか、病院でゎワガママぢゃないけど😳言いたいコトバでも、この失語症のためか?半分以下になっとるけど😟言いたいやん🫠ダメなのか?良い言葉遣いがあったかもしれんけど🙆‍♀️その瞬間にゎ出てくれんだよ😓それにも、リハビリするのか🤓そのような事にも、STさん&ドクター🧑‍⚕️にも、「そこまでの喋りが出来れとるから、卒業です🎉」だったもん☺️


 本当に、僕ゎこれから、ど〜したら良いのか🤪??なう(2024/02/27 18:56:20)