こんちゃ🦊なう(2024/02/05 14:18:53)朝イチから雨が降ってた☔️よね😒カーテンゎレースにしてて、よくゎ見てない🧐外にも出たくない😔先週?その前からか?風邪だと思ったけど🤧それにゎよくなったかな😷普段の薬に💊風邪薬(市販薬)で、治ってきた😳



 風邪も久し振りだったと思うけど🤣か〜ちゃん(妻)👱‍♀️からにも「風邪なんて、久し振りだねェ〜」って、心配してくれてててててて…移してしまったかもしれん😱何もしてない😟いつもと同じ?それがイケナイのか?同じ状態になった感じ😣起き上がってくるのもツラい😣咳も鼻も出る😰僕のが少し楽になったのに😀か〜ちゃんが悪くなった😰寝かさせた🫠とゎ言っててても😰何して、どーしよ、何も考えれん😣パニックだな😵‍💫ツラそ〜な顔を見て、泣けてきた🥺何もやれん自分の情けないさにもダブルだよな😭



 普段のか〜ちゃんの有難みが、いつも以上に感じが出てくる😓良い事も悪い事も、めちゃくちゃになる🤯あ、良い事にゎなかったのか?も、頭に入ってない🫥横になってるか〜ちゃんの隣で、僕も横になってボーッとしてただけだったかもしれん😒カラダもダルさゎあった😑動きたくない😟メシも食べたくない、それでも、メンドイ😂口を動かたくないだけ🤐耳も塞ぎたかった🤫あ、また、「鬱」な、感じ?以前にゎそんな診断を貰った事があったけど👨‍⚕️今でも、よ〜わからん🤷‍♂️ま、この高次脳機能障害にも入院でゎ言われたけど、先日にゎ「違う」言われたし🧑‍⚕️ホントに、わからんまんま🤨



 今の風邪ゎなくなったのか…咳も鼻も出なくなった&か〜ちゃんも復活🥳ま、か〜ちゃんゎよくなったから安心したな😇僕の体調?精神的?不安定だ〜な😎今日ゎ雨だから☔️そんな言い訳したくない😟って、誰に言う事もないんやけど(笑)今日のブログ更新が、こんなンになっちまったな🤪なう(2024/02/05 15:01:45)あ、おやつの時間だけど💦要らんな🫨