おぁよござまァ〜す🥱なう(2023/12/08 08:14:29)[師走]とゎよく言ったモンだよな🏃‍♂️本当にバタバタするよね😅こんなビョーキの僕でも、仕事やれないのに😗焦っとるな😂ナニにだろ??



 ま、仕事も無いのもあるから、焦る😖勿論、生活が苦しくなる😢ま、今更なくビョーキ前からでも、大変だ、(。´・ω・)ん?え?僕の少ない給料だったけど😰生活やれとれとる😀大変されとるのも、わかるけど😰ちゃんとメシも食べれとる🍚贅沢ゎされて無いけど😳美味しく食べれとる😋



 キライなモノゎ出てこん♪てか、か〜ちゃん(妻)👱‍♀️にも、同じキライなモノがあるから🤨我が家にゎ🏡そのメシに出て来ない😜だから、息子🧑‍🦰にゎ知らない事もあるかもね🤫ま、それプラスでゎ無いけど…サラダゎ絶対に出しとる🥗油、塩分にゎかなり気をつけておる🤓高くなっとる😫あ、ビョーキ前からやっとるのに💦なっちまったな🤕何が原因だったのかやァ〜🤔??ま、食生活だけでゎ無いのも、わ、か、る😧再発症されたくないし😷癌で、コンプリートされたくない🫨



 週1回ぐらいゎ外食ゎしてたな😁勿論、贅沢無いけど😅か〜ちゃんを「少しでも、楽にさせたい🤪」気持ちがある、いや、あった🤣自分も外食したい気持ちもあるな(笑)でも、それが、減ったな😨月1回ゎしたい🍽そこでの、店を見ての感想を言い合う👨‍👩‍👦我が家での[クチコミ]遊び😊コレにも、高次脳機能障害 失語症、リハビリされとる🤣高次脳機能障害?そ、そこで食べてきて🐾それをコピーもしくゎ似たよ〜なモノを作らせてみる🧑‍🍳ま、元々ゎ料理人ぢゃないから😉お遊びだね🧑‍🌾でも、料理って、このビョーキにゎ本当に大変だからね🤯だけど、絶対に美味しく作ってやる🤩なるべくカネを遣わないで、と、減塩だ🤪💦なう(2023/12/08 09:44:11)