おぁよござます🥱なう(2023/11/30 08:47:38)久しぶりでもないけど😲無駄な速起き 残念な速寝堕ちです🤣てか、言いたいが、いっぱいあるけど…何を?何から?いや、まとめも?でも、結局ゎ何が言いたいのか?忘れちゃっとる?忘れる人間って、良くも悪くもある😙忘れて欲しいのも、忘れとる😝コレゎ本当にありがたい🙏でも、それゎ健康な時なら良い話だよね🎁



  職場(駄菓子屋さん)🍭🍬🍫🍿🍩だけど🐾9月から、ほとんど休んで😶‍🌫️勿論、体調も悪く、精神的にも不安定だ😫職場にゎチビちゃん達もオトナ達にも遊びに来てくれる😆心筋梗塞して、2年後?(3年後か?)から、やっておった🤡それまでゎ介護福祉士してたったけど🥷接客も大好きだったな😁で、も、心筋梗塞だけなら、まだ、仕事ゎ楽しくやれとったよ😉その1年後に、脳梗塞を、やっちまったな🤯それにプラス?イコール?マイナス…あ、コレゎ無いね😗高次機能障害 失語症 だね🤕あ、でも、直後でゎココのブログを書き出しもあり出したが✍多少ゎ?余裕があったのかな😌喋りでも、計算でも、それなりにゎ出来れたよ、ね?自己満だったかも🥸

  アカン‼️調子こいたかも🤧一気に悪くなった☠️喋れん😶聞こえても、理解されん😑頭の中が、今迄以上、異常にグチャグチャになった😵ま、心筋梗塞後にも、「鬱ですね👨🏾‍⚕️」も、あったな😏起きとる時ゎ当たり前に、寝とる夢の中でも、悪いモノが中に入っとる👻コレって、わかる人にゎわかるけど😎わからない人にゎ想像も付けれんだろ〜な🥲そ、それが代表のか〜ちゃん(妻)👱‍♀️とゎ、ケンカになっとる😱あ、ネタに、しちまった🫣コレって、本当にツラいだよ😭だから、2ヶ月も休み🐾そのままままままま、辞めちまった😞このままぢゃ、チビちゃん達と遊ぶ事も出来れんから😓スタッフも迷惑かけちまう😩人生ここまで、悪い生き方しとる☠️




  学校の時でも🏫バイト、職場、副業…やれる事にゎちゃんと、やってきてた🫠でも、今、何もやれてない🫥「毎日、不安」それしかなく😥忘れる事も無く、記憶されてく?「安心」が忘れてゆく🤮ヤバいよな🥴先々、不安やけど…[専業主婦(夫)]に、なったんだな🧔‍♂️ま、いちょ〜介護福祉士も、してました😄家事ゎホームヘルパーもグループホームでの世話人も、やってきて👮‍♀️掃除も🧹洗濯も🧺料理も🍳やって(きた)💦ん( '∀ ' )?他にやらにゃ〜いかんことゎあるか🤔??あ、皆さん♫教えて下さい🙏🤪💦なう(2023/11/30 11:01:48)