おぁよござます🥱なう(2023/11/22 10:10:28)今日も年齢不詳のままプラスから、増えました😜こんな体調なら、嬉しくないよ😒とゎココでゎ愚痴に、なっちまうな😛止めときます🍀



 深夜てか、0:00になった時に、友達からのバースデーLINEくれた😊よ〜覚えてててくれたよ🤣僕ゎ忘れちゃうから😨すぐに書いて貰って、メモっといた✍️😓でも、大好きだった女の子(あ、男の子も😁)にゎ覚えておるんだよな😁そこにゎビョーキになっててても、バースデーLINEを送っとるな🎁も〜何年も会ってないな🥹てか、このビョーキからか?会いたくないんだよな😔プレゼントも欲しくない😣欲が無くなったんやな😇なのかな😒つまらない人間だよな😩




 でも、イマドキなのか?このネット?メール?メッセージ?文章だけでのコトバが、気持ち良く、嬉しくなってる🤩あ、LINEギフトまで、くれた😆今年までだけど😅か〜ちゃん(妻)👱‍♀️と、買いに行くだな🚗 ³₃


 あ、その0:00にゎ起きてたのに😳か〜ちゃん♫普通に会話してるだけだったな🤣忘れとったのか?気がないのか🤔??ま、起きた時に祝ってくれたから、いっか😊本当にバタバタしとるし😫そんな気分にも、なれんよな😟年齢的にも、体調悪くなるし、更にアカンよな😶‍🌫️そんな想いもありつつ…マイペースで、やってくよ🤪


 

 いつも[いいね]もメッセージも、本当にありがと😆このコトバだけでゎ軽く感じてしまいそ〜やけど😅本当に嬉しいですよ🤩寿命が伸びております🌷これからも、仲良くしといてよ😋


 本当にありがとござます🤪なう(2023/11/22 11:30:27)