お晩です🍁🍂なう(2023/11/13 17:18:16)昨日?その前?めちゃくちゃ寒くなりましたね🥶熱いのゎなんとかなる🤔??ま、今ゎ寒過ぎだから、それを言っておれるけど😅今年ゎ寒過ぎぢゃね😨あ、ちょっと前までが、そんなに寒くなかったからで、急に寒くなったからぢゃね😫コレが、1番悪くなっとるかもしれんね⛄️



   も、体調も精神的にも…コトバにも伝えれんよ〜な、わからん悪い事が治ってくれとらん😑最近、こんなブログ(記録)にゎつまんないよ😒💦仕事も家事も普通な生活でも、ちゃんとやれれんからな😦コレゎ反省されても、後悔されにも、その一瞬にゎ出てくるんかな…🤔💭前回にも書いたけ?「焦っとる💦」でも、何から?何に?その答えにも出せれん😑メンドイよな😒



  仕事にも行けれんけど🥲出勤時間にゎ合わせて、朝メシゎ食べとる🍞☕️いつものめまい😵‍💫でも、寝ちまう事ゎしない😳仕事ゎしてないけど😧生活リズムにゎ合わせておるけど⏰ここ最近か?夜にゎ寝れなくなっておる🫨夜遊びされる体力も、勿論無い😵酒も呑めれん🤮ま、オルゴールのYouTubeでも、聴いとる😇寝れとる?起きれたまま?それにも、よくわからんだな🤣



  か〜ちゃん(妻)👱‍♀️にゎ爆睡しとる(笑)悪戯するチカラも無くなってる🤕それにも、ドンなか?それも、メンドイのか😶‍🌫️その数時間なのに…頭も腹も痛くなる🤯悪い想像が出てくる🤨それが夢?悪夢?寝てるのか?いつもながら、ワケわかめ😣このまんまぢゃ〜アカンよ😰まだ、回復させたい気持ちゎある🤕寒い時ゎ苦手やから😷暖かくなるまでゎ…こんな繋ぎになってきます🤪



 コメントをくれておるのに🌾返事が出来れんで、本当にゴメンなさい🥲皆さんのブログのコメントもしたいのに🤤書きたいんだけど😖ちゃんと書けれん😵こんなんですが💦すんません😞なう(2023/11/13 18:37:56)