お晩です🌙なう(2023/10/28 18:14:32)も、メチャクチャ寒いね🥶今年ゎ寒くなったのが、速過ぎぢゃないかな😰てかさ、9月でも、まだまだ熱かったけど🥵大好きなスーパーでゎ🛒も、寒くなってた😥あ、そこからか?体調不良だったのか😒💦



 生活リズムとしてゎ⏰仕事の時間以外ゎちゃんとやってるつもり👮‍♀️起きる、食べる、動く、寝る😴あ、最近が狂ったのが、あ、る😫出るものが出なくなってきた💩コレゎ本当にツラい🤨ビョーキ前で、ある時にゎ朝イチにあり😃勤務中の夕方🌇に、💩Part2が、あったな😆上司にも、わかってくれてたから、ギャグにしてくれてた😜ま、何十年前かの話😂診療所勤務だったから🧑‍⚕️その時に白衣と赤ジャージ(パンツ)だったから🤣患者さん達から「赤パン先生👴👵👧👦」と、呼ばれてた😊



 あ、話しが変えってしまう😝ま、武勇伝でも無いけど☺️ビョーキ前にゎ楽しんでたから、それも記録しとこ(笑)ちゅ〜のも、この最近が物忘れも、気力、体力、あと何だろ🤔コトバも出なくなってる気がする🤐喋りたくない😶‍🌫️聞きたくもない🤫大好きなか〜ちゃん(妻)👱‍♀️でも、目の前におっても、疲れる(易疲労感)し、言われるコトバがメンドイ(集中力無し)し、イライラされちゃいそ〜だけど😶‍🌫️ガマンしとると🙃逆に、されちまう🤬ま、わかるよ〜な?わからんのか?その頭の中に、メチャクチャだ🤯ま、時間が経てれば⌚️か〜ゎニコニコしてる🥰可愛い😍



 仕事の長時間でもないけど😙1人だけで、散歩に行ってる🐾あ、前回のブログでも、書いてあったかな✍️😅ま、昨日だったけど…駐車場🅿️から、10分くらい歩いたか😰運動不足もあるな😓それだけでも疲れちゃう😣ベンチで座っても、めまいゎ相変わらず😵‍💫回復にゎ時間掛る🕰ま、帰る時間も計算しんと🚗³₃暗い道ゎ苦手だ😞で、速めに歩き出した🚶‍♀️つもりが、近道のドアが閉められてててて🗝通り道を探せないとアカンかった😱まだ、明るかったから地図🗺看板🚏‪ ͛が、見れた🧐読めれた🤓理解されてた😮‍💨


 このビョーキ[高次脳機能障害]にも限らず?体力も気力もナンでも無くなった時にゎ、シャレならんだな😭めっちゃビビった🤢帰ったら、か〜ちゃんゎいつものニコニコして見せてくれた🤪なう(2023/10/28 19:43:00)