おぁよごさます🥱なう(2023/10/19 08:11:44)勿論、も〜起きててて、顔も洗ってるよ😃今朝ゎお腹が空いとる🤤いつもあるけど😅昨夜、下痢っぽかった😞ガキの頃から、「腹が痛かったら、ダラスケさん(百草丸)💊」で、すぐに治るんだよな🤩ありがたく、空腹にも声掛けしてくれたな😉



  昨夜のお腹にも限らず…いつもと違う体調不良だと😨「違うビョーキか?」毎回、不安になる😰めまいゎ相変わらず😵‍💫トイレをしながらも、易疲労感がある🤯それも、[高次脳機能障害]って、ヤツらしいけど🤯仲良くしてやるしかない😜疲れ易くゎなる🥲頭の中が?歩きも遅くなる🚶‍♀️それも不安定だよな🐾



 そいや去年、退院直後にも体力無くて、か〜ちゃん(妻)👱‍♀️とも散歩してたな💃🕺運転🚗 ³₃も、コトバも、全然ヘタクソだったな😗それを出来れ僕に、理解不明なか〜ちゃん🥶ケンカゎまだ続けてる😓でも、それもリハビリだよな😁[失語症]にゎ軽くなってててて、2人での会話なら出来れとる?よな☺️てか、僕がビョーキ前から逃げてゆくものあるけどね😜



 今日ゎ隣街に[高次脳機能障害 家族相談会]があるらしく😅か〜ちゃんとデイトしてく🥰そ、それぐらいのテンションで行かないと🚗 💕これからも、まだまだ人生ゎあるでね🥸この気力も体力も不安定やから、上がってる時にゎこのブログ更新にもある🤓そのデイトが上手くやれるよ〜に、本当にお願いしたい🤪なう(2023/10/19 08:51:42)