お晩です🌙おちゅんでした😂ま、僕ゎ結局、何も?やれてなかった日々が、繋げててしまったな🥲あ、その前に…先日に結婚記念日🎂での、祝福コメント🌾&メッセージ🌭ありがとござました🤣返事を出来れんままで、あ、その前からのコメもメッセージも😨本当にゴメンなさい😰これからでも、仲良くしておいて下さいませ🥹💦



  9月に入ってからゎ本当に体調不良だ🤢ずーっと休みから、半日から出てて🚗 ³₃ムリしたつもりもなく、1日やってみてても👣思えた動きになれん🤨めまいも(いつもあるけど)激しくなるし😵‍💫歩くのが、下手くそだった🐾💦喋りゎ失語症にしてゎ普通に出来れてたとゎ思うんだけ、ど🙄ま、同僚たちにゎ迷惑をかけちまったかも🥺



 やっぱ、コレが僕にゎめちゃくちゃ痛くなる🥶も〜休む事にした😔そのいつからかも、わからない😖朝イチからでも、普通に起きておる🥱めまいゎある😵‍💫でも、軽くなら出勤してた🚗 ³₃でも、休んでウチ🏠で、ゆっくりしてても...🐌それが消えてゆくワケでも無いし、酷くなる時もある🤢座っても、寝てても変わらん😓でも、知らん間に普通になっとる(笑)😁その後にゎいつも、か〜ちゃん(妻)👱‍♀️に言ってしまう事がある😲


 「あれ?僕ゎまた、[仮病]したのかな🤔」


 そんなん言ってて、悩んでしまっておる🤯ま、コレも鬱にも、残っておるんかね😩でも、やっぱ大好きなか〜ちゃんが話を聞いてくれん🤣か〜ちゃんが自分の話だけで、ガンガン言ってくる🫨ま、それにゎ空気が読めとるね😆本当に悪い時にゎわかってくれとる😉気分転換してくれとる👱‍♀️本当に最高の読みを見れる嫁✨️👱‍♀️✨️です🤪