お晩です🌙ど真ん中?その前にも、カラダを壊して、休んでたから💦本当なGWしちまってる😂途中にゎ診察も、やれれて良かったよ👨‍⚕️僕のこの心筋梗塞?脳梗塞?その影響からか🤔??めまい、吐き気、動悸…それにゎ本当にメンドくさい🤢



 ま、その中に、このメッセージでも、LINEでも、いっぱい話し合いが出来れて、めちゃくちゃ嬉しかったな🥹リアルに、喋りあってたらぢゃ〜😬ちゃんとした会話になれんのかもしれない🥹この文字だけでの会話で、(たぶん)伝えれれとると思う😅この体調に合わせて、優しくしてくれてたりして😆嬉しいよな😊



 普通の会話にも、してとると思ってるけど…やはり忘れとる事😔出したい伝え方🫤漢字、読み方😩失語症だよな🤯その中からでも、くり抜き出せれてか😆聞くにも、間違えても、ツッコミもあったけど😜楽しい会話であった😊この1つでも、(まだ途中らしいけど(笑))僕の大先生からの、動画を送ってくれたんだよ『サタデーナイトが、終わって、る…で、サンデーモーニング♪速 杉た、な』おぁよござま、す🥲昨夜のブログの直後からか?[大センセ]から、大好きな『ライオン』を、送れくれまし、た😭 昔からも感想する事が出来なく、そして、  今…リンクameblo.jp

 去年にもくれてたけど☺️新曲だ😇あ、この曲だけにだけでなく🥹本当に温かいLINEをくれてた🥲



  「久しぶりに、きっちゃてんでも行こまいや(三河弁)」👨と、誘ってくれたんだけど😅まだまだま、だ、自分に自信が出来ずに、断ってしまった😨このビョーキを言い訳をしてるワケでもないけど💦も、何十年以上の付き合いですが、、、キンチョーしてしまう🥶会った時から、目の前でゎ全然変わらない大先生だから、僕も同じよ〜にキンチョーしたまんま😝か〜ちゃん(妻)に、優しく癒して生きます🤪


                              【撮影 協力 : isao】🎸