お晩で、あ、正月三が日も、終わっちゃまう、ね🥲まだ、新年の挨拶に、も、出来てれん方に、も、おるかもしれんか、ら、本当に、困ったもんで、す、よ😞💦


 あ、この三が日で、ゎ、初詣で、ゎ、したけ、ど⛩リアルに、ゎ、挨拶されてない、な😂てか、知り合いに、ゎ、会ってない、な🫥実際に、も、出掛けて、ゎ、ないけ、ど🐾そんなモンか、ね🥹


 で、今日ゎ買い物ゎか〜ちゃん(妻)の好きな店と、僕の好きな店に、一緒に行ってき、あ、「買い物」ぢゃ〜色気がない、で🥲はい✨「デイト」✨してきまし、た😜ま、最初ゎ僕の、で、テキトーに、終わらせ、て😂次ゎ、か〜ちゃんの店だ、ね👗ま、僕もキライで、も、ないけ、ど😅やっぱ、メンズ用が、あんまり、無い、な😟更に、僕が着な、い、スーツ👔も、あるか、ら、全然、無い、な😭ま、タイプで、も、無いか、ら、か〜ちゃんが喜んでるな、ら、それで、いいんだ、よ😆で、か〜ちゃんが💦💦💦


 「福袋が売り切れとるがだァ〜(三河弁)👱‍♀️💦」


 か〜ちゃん、今年初の悲しい事だっ、た😱(笑)💦ま、3日目だもん、で、そりゃ〜無くなるで、な😜ッて、言いたいけ、ど…黙っておい、た🤫


  あ、[5点で3000円]だったな、ら、でら安いが、や😳速く行ってあげれば、よかった、ね🥲来年に、ゎ、待っててよ、か、ね😆ま、それに、諦め、て、違うスーパーに、行っ、た🛒𓈒𓂂𓏸


 ま、正月だけ、に、いい値段してる、ね🥶それ、を、ちょこちょこだけ、セルフレジで、払い出しに行った🙁あれ、あのバーコードが、読みにくくなって、て、好きくな、い🤨そんな新年か、ら、ストレスに、ゎ、したくな、い、よ😓でも、した、ら…めちゃくちゃスムーズに、読ん、だ🥳で、近くにい、た、スタッフさん(普通)が、対応が、めちゃくちゃ気分が良くしてくれ、た🥳そのスタッフさん(美人)でした、な🤩もっと、いっぱい買い物すれば良かっ、た、な🤣あ、バーコードを読み込んでくれたから、ね🤪


 さ、やはり、今年も良くなる、ど🤗✨