お晩、お盆で【連休 3日目】ござま、す😅で、昨日からでゎ、いっぱいに心配もコメントもメッセージも、ありがとござま、す🥹返事が出来れんの、に、ブログ更新させて貰いまし、て💦ゴメンなさ、い🙏😞コチラで、させてしま、す😰


 めまいの不安定ゎ本当に、ツラいもんだよ、さ😨ま、経験されてる方にゎ、わかりますよ、ね😓ま、昨日の話ゎ墓場に、捨ててきます、ね😜



 今日も、めまいゎあるけ、ど😵‍💫休みやから、ゆっくりやってた、よ🥲昨日ゎ1日ヒッキィやったか、ら、今日ゎ出掛けたくなってるだ、よ😂でも、


「いい年齢しても、そんな遊びたくないだら👩」


と、か〜ちゃん(妻)に、言われちまった、な😱イヤイヤ、僕ゎ「年齢不詳だか、ら、」と、言ったところだけ、ど…このネットの話だけやん、ね😰ま、それも、そんなん事にも、か〜ちゃんに言っても、「チッ👩‍🔧」一言いや、1文字だけだだった、な🥲ま、ケンカゎしてない、よ🥹『金持ち喧嘩せず』わァ〜そんなン、なってみてぇ〜、な😅



 でね、結局ゎ買い物に行って、て、その人達ばかり、で、また、めまいにも、ヒドくなっちまった、な😵あ、今ゎ大丈夫だか、ら、ね😶‍🌫️



 「息子も中3だから、親と遊びに行ける場所なんて、無いだらァ〜👩」(三河弁)


 ちゃん♪ちゃん🫣だった、ね🤪💦