たらいまで、す😅あ、今日ゎ華金だった、ね😂ま、関係無いけ、ど、楽しくしてる、よ😙今朝ゎいつもより、ちと速く目覚めたんだ、な🥱で、いつも流れ、の、めまい😵‍💫で、少し二度寝し、た😴腹が減って、目が覚め、た、な🥺


 朝メシゎちゃんと食べ、る🍞ま、前ゎ絶対にご飯🍚やったけ、ど😆今ゎ食べれん、な😨でも、また、卵かけご飯&焼き鮭➕赤出汁が、食べたい、な😋あ、卵焼きもだっ、た🍳卵が多過ぎる、か😂ま、理想的な話と、し、て😝



 勤務して、朝イチか、ら、夏休みでもあ、り、チビちゃん達にも、いっぱいだった、な😊で、事業所のチビちゃん達にも、110円を握りして、て…1人ずつに買い物実技も、されてた、な😊


 職員さんとのやり方でも、居なくても、色々なパターンやけ、ど、やはり、それにゎ出来る限りにゎ自分で、やってもらいたんだよ、な😉そんな経験する場所が、あまり無いと思うん、だ🤔後ろに、いっぱいお客さんが居ても、僕ゎ


  「こわくしないでいいから、まちがえてもいいから、ゆっくりやってもいいから、じぶんで、やってみよ〜ね」と、絶対に言わせてい、る🤡


 職員さんからゎ焦ってるのも、わかるけ、ど(笑)

僕にゎ催促も、しないで、ゆっくり待ってるだけなんだ、よ😆それで、いいんだ、よ😄チビちゃんが出来たら、本当に喜れるんだ、よ🤗これが、本当に嬉し〜だよ、な🫠


 

 僕にゎまだまだ[失語症]で、会話が下手くそだか、ら、頑張らにゃ〜あかんだよ、な😂速くゎ勿論やけ、ど、ゆっくりでも、話がわからん事も、あるんだ、よ🥶それゎ本当に悔しいんだ、よ😰


 明日も頑張ってやってきま、す🍧あ、溶けれんよ〜に、ね🤣