さて、昨日、一昨日の2日間で東京から安城市まで来たわけだが、今日は予定通り1日休憩!!

足の先から指の先までびっしり筋肉痛で、痺れてた。


そして、猫と戯れた!!
↑はくちゃん
何しても怒らないスーパー猫


あと、東京に住所移し替えようと思って、市役所に行って転出届もらって来たわ
なんだろな、生まれ育った安城から本当にさよならする気がして少し寂しくなった

愛知県民、安城市民から東京都民、多摩市民になるんだなーって思ってさ。


そっからは本当にのんびりしてたな、スラムダンクのアニメをアマゾンプライムでずっと見て、夜はコロナの湯に行って温泉入った。

明日からは本格的?に福岡に向かう!
まずは滋賀県だな


この2日間に比べたら何があっても大丈夫な気がするけど、何があっても乗り越えていこうと思いまーす
とりあえず、湿布とテーピングで体ぐるぐるにしといた。