2日目-11 ミッキーミニーペアグリ ★DLRP旅行記2014-2015★ | THE DISNEY BLOG from akapan.com

THE DISNEY BLOG from akapan.com

WDW(フロリダウォルトディズニーワールド)DCL(ディズニークルーズライン)DLR(カリフォルニアディズニーランドリゾート)DLRP(ディズニーランドリゾートパリ)HKDL(香港ディズニーランド)海外ディズニーパークの個人記録



スタジオに戻ると、
ミキミニグリ長蛇の列( ̄◇ ̄;)

とりあえず、並ぶ。(w_-;


が、待てど暮らせど順番回って来ず。

ミキミニ何度休憩入ったか。( ´(ェ)`)

このグリにもフォトパスカメラマンがいるんだけど、

カメラマンいたら1.5倍時間がかかるんだよね、おパリ。

結局1時間以上も並んだわぁ。( ´(ェ)`)

それなのに、それなのに。



お二人ともどこ向いちゃってるのこっちこっち!

ってね。
海外ディズニーあるあるー。
ま、キャラのワンショは記念だからいいんですけどね、
一緒に撮ってもらった写真の構図が悪いの!

というか、

後ろに素敵なクリスマスのフォトロケがあるのに、

外野席の方向で撮るから後ろに人がわんさか。笑

これって、
フォトパスカメラマンの方をいい感じに撮って、
買わせる商法?
パリディズニー貪欲!笑

ま、こんなもんだよね。

コスチュームが可愛すぎるから許そう。←


そして、帰りのホテル行きのバスの時間は数十分後。

バス待ってる間に歩いて帰れるということで、

朝歩いた道をトボトボ帰る。

ま、ね、エプコットのエントランスから

アニメーションリゾートのアリエル棟に帰ると思えば

そんなに変わらない!!!はず。



つづく。




アクセスランキングに参加しています。
お楽しみいただけましたら、
下の画像をポチポチっとお願いします(・ω・)/