大井川の河川敷でキャンプ~ | 娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

娘のソフトボール&シャドウファントムとσ(゚∀゚ )オレ

ソフトボールネタは、娘がレディースチームに入りましたので再開します。
自分は、週末バイクで出かけることを目標にしています。

http://kanichiku3.blog82.fc2.com/
「chiku3な日」がお気に入りの
シャドウファントム乗りの聖地になっています~

にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

久しぶりに大井川まできてキャンプです~

数人でやりましたが、自分だけ午前に仕事が入ってしまい、遅れて参加でした( ノД`)シクシク…

みんなは

このお店に行って



おでんを堪能してました・・・

遅れて到着したので、SLも間に合いませんでした。
本当なら

  
こんな風に見られたんですが・・・

まず久しぶりの大荷物の積み込み


ファントムがんばれ~~




到着して、設営が終われば火おこしを


その間に調理をしてくれている方がいます。



飯盒で


鍋で



キャンプでカレーは最高です~^^

この後はお肉~


よく燃えました・・・

朝には



ちゃんとした朝食もいただきました~^^

片づけをして集合写真を撮って



後ろの茶畑もきれいですよね~



一人早めに帰られたので4人で。

大井川から山を抜けて天竜まで行ったら、山道すげ~~~怖かった。
大荷物で走るところではなかったです。


昼食で


さわやかに寄って、また肉を食べて解散しました~

肉肉の2日間でした~