2022


小笠原諸島の旅。

家族旅行で行きました。


いろんなシーンを記録していこうと思います✍


小湊海岸からコペペ海岸まで

普通に歩けると思いきや、

まったく普通じゃありませんでした(笑)


プチ山登り。


最初は涼しい森の中だったのに、、


トトロの世界。

途中いい感じに海岸がちら見え。

切り取りたい✂

登って登って上まで行くと、、、

青の世界が広がっていました🌊💙

でも本当に疲れて、
コペペ海岸についた頃にはヘトヘトでした。

どこの海岸からの景色も幸せな気持ちになった。


🏞✨
インスタでも山や旅の写真載せてます📷
                                                                  🏞✨