2020. 9.22 寧比曽岳


厳密に言えば高尾山と筑波山さんは

学生時代になんとなくで登ったことがある。


登山しよう!いつか富士山登りたいね。

で、登山を始めたのはこの日が初めて。

(富士山計画は1年後に立てて2年後に登頂となる)


当時愛知に住んでいたので、寧比曽岳。


このときは登山道具も揃えてなく、、

でも良い天気だし、登りやすかった。


普段運動しないから少しゼェゼェしたけど。笑
森の中を歩くのは心地よかった。

山頂。

この日、行きに栗拾いの看板見て
帰りなぜか疲れてるのに栗拾いした(笑)

当時から愛知は好きだったけど
山もあるんだ〜って、より好きになった。

楽しかったな。


🏞✨
インスタでも山や旅の写真載せてます📷
                                                                  🏞✨