2022.7.17 御岳山@青梅市


友達とは初めての登山!

仲良い子たちはみんな山登りはご一緒してくれず、、

やっとひとり一緒に行ってくれる人を見つけました😭


スタート。


ケーブルカー乗らず登ったら、、、大変なことに。


コンクリートの道だったんだけど

もう坂が急で急で急で!!!

信じられないほど急だった、、、


そして細い道なのに意外に車が通る通る🚙笑

帰りもここを通って帰ったので本当に大変でした。


それを約1時間半登って御岳ビジターセンターの所へ。


その後ようやく到着した神社。






あとから調べると御岳ビジターセンターから

いろいろめぐるルートが見どころだった様子、、、


これから行く人には

ケーブルカー乗ることをおすすめします、、


まあでも、天気よかったし、良い思い出〜☀



🏞✨
インスタでも山や旅の写真載せてます📷
                                                                  🏞✨