2022.6.4 大菩薩嶺


当時の私にとっては初めての長めの登山。

と言っても6~7時間でした。


森の中をずーっと進んで上がっていく。

横目の景色🌳


そしてやっとたどり着いた、、

と思いきや大菩薩「峠」!

なんと山頂じゃない!笑


大菩薩嶺はこういうフェイントが多かった。笑


峠のあとは☟


山頂以降は特に、どこも景色が良い✨



そしてある程度歩いたら憧れの、、、

山でカップラーメン🍜

同期はBIGを持参してきていて、

負けた、、、と思いました。笑



ロックな場所も🪨


あと、鹿いた🦌
何匹も。

時々霧がかかったけど、

全体的にはとても天気が良い日でした☀



🏞✨
インスタでも山や旅の写真載せてます📷
                                                                  🏞✨