痴女の傾向アリ。
ドーーモーーーakapです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近欲求不満なのか、
なんなのか。。。
イケメン外人や、めっちゃカワイイ男の子を見ると、
後ろから抱きつきたくなるねん(/ω\)
ヘンタイCAakap
犯罪起こす前になんとかせねば![]()
人恋しい季節です![]()
![]()
![]()
アタシの嫌いなお客さんカテゴリーエントリーNO![]()
【変に飛行機慣れしてる日本人ビジネスマン】
ケース1:『僕はね、週に1回は飛行機乗ってるのよ。色んな会社乗ってるけどね、
君んとこほど、サービス悪い会社は見たことないよ!
J○LやA○Aやったらこんなことありえないよ!
大体君日本人だろ?今までどうゆう教育受けてきたの?
謝ったらすむと思うなよ!泣いたら解決すると思うなよ!
大体何で泣くねん!プロ根性がなってない!仕事で泣くなんてもってのほかだ!
僕が英語しゃべれないと思ってバカにしてるんだろ?
本社にクレーム出してやるからな!
君みたいなバカなCAは見たことないよ。』
akap飛び始めて間もない頃だったので、泣いてしまってん・°・(ノД`)・°・
あの頃はカワイイアタシやった(*´σー`)
今なら確実にこうゆってる。
『そんなにJ○LやA○Aがいいなら最初からそっち乗っとけ!!
お前みたいな客一人減ろうが、何の痛くもかゆくもないんじゃボケ![]()
大体エコノミーの分際で何をえらそうに![]()
外資はなぁ、どこの会社もテキトーなんじゃ!重箱に隙間なく詰まったおせちみたいに
キッチリしたサービスしてほしいなら国内の会社へ乗れ!!!
どうせ会社じゃ上司にぺこぺこして頭上がれへんから、こうやって
若い女の子いじめてストレス発散しとんやろ、おっさん![]()
人間ちっさんじゃアホーーーーーーーーーーーーーー
』
・・・とね![]()
ケース2:『僕毎月君の会社乗ってるからもう男性用のアメニティー(くしや歯ブラシやアイマスクなどが入ったセ
ット)は嫌ってほど持ってるんだよねー。
妻へのお土産にレディース用もらえないかな?
え、ない?
信じられない!僕は君の会社の便を毎月使ってるんだよ!
それなのに、たかがアメニティーのレディースも用意出来ないの?
そうおえば、前に乗った時も僕が選んだ機内食のチョイスがもうないって言われたなー。
僕みたいなお得意様によくそうゆうこと言えるよね。』
・・・・てゆうか、たかがアメニティーってゆうならもらわれへんかったぐらいで
イチイチ騒ぐなよ!!!!
どうせ会社の金で乗ってるクセに![]()
そうゆうことは自分の金で乗ってからゆえ!!!!
ほんでほんまによぉ乗ってる人は、大概機内食なんてもう食べ飽きて
食べへんもんやで!
それやのに、僕が選んだ機内食のチョイスがなかったやとーーー![]()
はぁぁぁぁーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
それぐらい我慢しろ、人間ちっちゃいんじゃボケーーー![]()
ケース3:『これってエアバスの○○機?
あーーだからこんなに狭いのねー。
お宅の会社ボーイングの○○と○○、エアバスの最新機を○機買ったんやよねー。
この機材はどこどこがどうで、何何がアレで、かくかくしかじか・・・(省略)』
・・・。
・・・・キモいんじゃ、この飛行機マニアおやじがーーーー(@ ̄Д ̄@;)
どーせパイロットや整備士になりたかったけど、
なられへんかった口やろ!!!!!
CA相手にしょうもない飛行機知識ひけらかすなーーー
しかも微妙に間違ってるしーーーー
お前みたいなやからが、2ちゃんで、
航空会社の悪口やCA批判してるんやろーーー
知ってるぞーーーー
ドコどこのCAは不細工とか書いてるのーーー![]()
生身の人間に相手されへんからって、
ネット相手にあることないこと書きやがって!!!!!!
キモいんじゃ、ボケーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
あーーーーーすっきりした![]()
![]()