自分…これでもチワワっす!!
Amebaでブログを始めよう!

チワワとの出会い

我が家に来て無事1周年を迎えた“ちゅら”との出会いをご紹介致しますニコニコ
 
昨年秋自分…これでもチワワっす!!-1FL0503.gif忘れもしませんにひひ
2009年10月25日の昼下がり
 
我が家のあらふぉー姉妹はお家でグダグダしてましたガーン
 
アネ自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『暇ぁ』
自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『だねぇ』
 
アネ自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『一人暮らししたい』
自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『いんじゃない?』
 
アネ自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『犬わんわん飼いたい』
自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『…いいねぇラブラブ!
 
アネ自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『絶対ミニチュアダックスビックリマーク
自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『絶対ラブラドールビックリマーク
 
そんなかんだでグダグダしていた私達ガーンちょいとお茶自分…これでもチワワっす!!-10A0585.gifついでに『ペットショップなんて見てみる?』なーんて事になりLet's Go車
始めに立ち寄ったペットショップ。そこには生後半年位のワンコわんわんちゃん達が多かったようでした。
ダックスちゃん自分…これでもチワワっす!!-get.gifもたくさんいました自分…これでもチワワっす!!-1FL0396.gif
でも…気付くとアネ自分…これでもチワワっす!!-get.gifが見とれていたのはなぜかチワワちゃん自分…これでもチワワっす!!-A.gif
 
ふらっと立ち寄った私達は、おイヌさまを飼う為に必要なペット用品の話や、ワンコのお値段以外にも(そこのお店はですが)さらに諸費用(注射代やもろもろ)など沢山費用がかかる話を店員さんから聞きつつ“情報収集”をし、店を後にしました。
 
そして向かったのは…2軒目にひひ
そこはたまに買い物ついでにのぞいていたお店キラキラ
1軒目を出た後、
アネ自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『ダックス自分…これでもチワワっす!!-get.gifもいいけどチワワ自分…これでもチワワっす!!-A.gifも可愛いかったね』
自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『もうちょい癒されとく?にひひ
なーんて会話になり寄りました。
 
そこで…出会ってしまったのです自分…これでもチワワっす!!-P.gif
 
もちろん、わかっていました。
子犬を迎えるのには心構えはもちろん事前に準備や下調べをきちんとしたほうがいい事を…
 
でも…出会ってしまいましたガーン
 
そのワンコ自分…これでもチワワっす!!-P.gifは当時3ヶ月。
2ヶ月くらいの子犬がならぶなか、他のワンコより大きいその子はショーケースに赤字の値札が貼られ、吠えもせずつぶらな瞳でこちらを見ていました。
 
店員さんに『抱いてみます?』と言われ
 
自分…これでもチワワっす!!-get.gif自分…これでもチワワっす!!-get.gif 『ハイラブラブラブラブ
 
毛色は“レッド”でもまだ黒い毛が残っていて“小鹿”の様でした自分…これでもチワワっす!!-c5b9b82a2407307b368d57f5e20ae607.gif
 
店員さんから
この子は骨格がいいからチワワの標準より大きくなりそうな為赤字の値札が付けられていると聞きつつ…
 
自分…これでもチワワっす!!-get.gif自分…これでもチワワっす!!-get.gifは…すっかり自分…これでもチワワっす!!-P.gifの虜になってしまったのでした…
 
自分…これでもチワワっす!!-2010110401590000.jpgその後の私達は、あっという間に一週間後にお迎えにくる手続きをし、ペット用品を物色し…
家族に話すためお家自分…これでもチワワっす!!-1FL0571.gifに帰りました。
 
ワンコを迎えるのにはペットショップから購入する以外にも、ブリーダーさんからや里親になるなど方法はいろいろです。
 
物ではなく命なのですから、衝動的な決め方をするのはよくないことはわかっております。
 
でも…この出会い、これは運命自分…これでもチワワっす!!-1FL0400.gifだったと信じていますニコニコ
 
自分…これでもチワワっす!!-P.gif自分…これでもチワワっす!!-get.gif自分…これでもチワワっす!!-get.gifが出会うタイミングだったんだとニコニコ

ブログ初めてみます

ブログ初めてみます自分…これでもチワワっす!!-1FL0517.gif
 
昨年2009年11月1日は我が家におイヌさまが来た記念日ですキラキラ
 
自分…これでもチワワっす!!-P.gif一応ガーンチワワ自分…これでもチワワっす!!-F.gif
2009年7月27日生まれ♂のちゅら君です自分…これでもチワワっす!!-GBGSeZ03.gif
 
ちゅらが我が家に来てから、いろんなわからない事や情報をみなさんのブログから教えて頂きました自分…これでもチワワっす!!-c5b9b82a2407307b368d57f5e20ae607.gif
PCパソコンも苦手なのでちょっと不安ですが、私もこれから少しずつちゅらが我が家に来てからのことを日記にしてみようと思いブログを初めてみようと思いますキラキラ