自分をとにかく甘やかすアイツ | かのこの日常

かのこの日常

日記です

長男くん今日は熱が下がりました。

明日も仕事休むのはさすがにキツいから

正直ほっとしました。


長男くんの甘やかし食材を買うついでに買った

私の甘やかし食材キメてる






仕事を休んだ

罪悪感をも吹き飛ばす美味しさ


甘やかしたっていいよね。

うんうん

(と、自分に言い聞かせる)



わーい🙌

ハッピー!!!


餅+きなこ+黒蜜

間違いなしの美味しさでした目がハート飛び出すハート



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する