と言う事は


勿論有りますヨ❗️


宴が笑笑


写真忘れたけど😜


全員寝不足の為直ぐ気絶😱


day2はK氏が独り旅N氏がフロント私はバックシート❗️

まぁ前日釣ってるし(バラシの方がデカイ😭)


ゆっくりデカイのを👍


因みにN氏もデカイ奴バラしてました😭

まあまぁなスピードでランガン❗️


も無😅

涼しい場所かぁ❓

も無😅


まぁ人間は癒やされましたが笑笑

真下へ入り天然のミスト😁👍


結局午前中はチビっ子のみ😅


昼休憩で情報交換をして


一気に筋変更


すると待望の雨☔が😁👍


でも段々粒が大きくなり始めてる❓


ボート🚤を停めてレインウェアを着込み


狙いはアソコ😊❗️


とフルスロットル


丁度ボートも居ない❗️❓


そして


バイトからのバレ😅


対岸へN氏にチェイスも後少し😅


ふとルアーをレプリケーターに変えて


1投目


狙ったポイントでバイト👍


まあまぁ良いサイズ


ジャンプをかわそうとロッドを下げる


も上がって来るやん😅


ジャンプ❗️


バレ😭


凹む


更に違う対岸へ

ドーン👍

連チャンモード突入❗️


私は


またしてもバレ😅

N氏楽しんでる笑笑


サイズが伸びないけど


結局このエリアで私は4バラシ😱


N氏は4ゲットン笑笑


もアタリが無くなり


ラストどうする❓


2人の意見は一致


左右はハンドルを握る私😅


責任重大やん💦


前回私が釣った


逆サイドに笑笑


ボイル発生❗️


N氏ヒットもサイズ伸びない


チョイ進んでまたアタリ


からのバレ❓


フックの直後からワームが😱無い


あのしっかりしたワームを食いちぎられた


反応が無くなり


岬の反対側へ


N氏根掛かりかぁ


でも怪しいから腹筋具


動かんわ😅


から


ロッドが絞り込まれる😁👍


今までの経験上デカイ奴やん


私はルアーを回収して


と巻いていると


ウワァ❗️


エッ❓


何❓


慎重にしたんがアカンかった❓


もっと強引にいったら良かった❓


まさかのバレ


魚の顔は見てません


がアノ竿のアノ曲がり


は・・・


ココにバラしコンビ誕生😭


2人して


2日連続デカイ奴をバラした😱


もう帰着やなぁ😅

K氏はサイズは出なかったそうです


が久々の釣行楽しめた👍と


そして


2人のバラシネタで笑ってました😂


釣りたかった


けど


3人でバカ笑いして楽しい池原釣行でした😊