さて


昨日のブログの投稿時間から


予想されてたりして😜


先週 半年ぶりに169号が


片側交互通行で一般車も通れる様になりました❗️


先週は家の用事で無理だったので


この週末に👍

何か事故直後😭


月見山から30分もかかり時間ロス😭


此方も半年ぶりの

食料調達😊


からの

近いなぁ笑笑(遠いけど)168号の十津川廻と比べると😊


タイミングはどうなのか❓


前回から10m程度増水😅


流木まみれ😱


そして


アオコが😱


プラス要素は七色チャプターが有り猛者が少ない笑笑


さて何処から行く❓


Nガイドサービス笑笑


右左の岬で迷って左


前回のヒットポイントの手前からランガンで👍


何時も言ってるけど


なかなか実践は難しい😭


第一ポイントは早く出たハズが先行者有り😅


対岸へ行くも不発

釣りに行ってる証拠写真😜


第二ポイント釣り開始しストレッチを流す


魚は時々見えるも全く食気無し😅


アソコのレンタルボート🚤がまたまた直ぐ近くを


凄い勢いで😡


見ると会釈❓


解ってるんならスピード落とそうよネ😅


N氏の得意なポイントに行きたいけど


先程のを入れて3艇上流に入ってるのでエレキで


確認をしながら笑笑


投げる回収する→ボイルする😭


さて2艇降ってきた👍


行きましょう❗️


N氏得意のシャッドテール(EG→イマカツ)


天邪鬼の私ハドルギル笑笑をリグる笑笑


引っ掛かりを確認して


ピロピロと通してココかぁ❗️落とす



ドン❗️バイト❗️腹筋具👍


最初はそうでも無かったけど


途中から急にヤル気スイッチON❓


グングン突っ込む


ロッドは初代バトルクライ心配無し


フックが口横っぽく慎重に

無事ネットIN😁👍


ムムッ


無いなぁ😅

アフターさんやなぁ


N氏はシャッドテール続行❗️


一先ず私は一服をして


アカン😱


先に釣るならイキキラナイト


バックシートは倍返しのN氏やん😱


先程のファイトで顎コイル付けてたのにワームが


飛んで逝ったので


チャターを(トレーラーはハドルギル笑笑)


またまた引っ掛かりを確認して行けると判断


先程とは違うトレースラインで


ゴン❗️腹筋具👍


乗った


バレたぁ😭


そして


N氏動く😱


同じ具に❗️


此方も持ってるのに同じのはしたくない天邪鬼笑笑


リグの詳細を話して


へぇ


案外引っ掛からんやん笑笑


と言うと引っ掛かる


きっと色々と試行錯誤が繰り返されて


武器にしてしまうなぁ😅