前日


ロッド持って無い😭


ムズムズして笑笑


日曜日朝 目覚まし⏰も無しで


5時に目覚める笑笑


行くよネ笑笑


釣り人が居た場所(前日)を観ると

白抜けしてる👍


あの2人はネストを狙ってたんですネ❗️


バスは居ませんでした😭


ネスト放棄かぁ


入りたい場所は先行者有り😅


その両サイドの足場の高い場所を見る


偶に回遊系


まだルアーは投げてません


一方で投げようとすると


上でブンブン🐝ダメですハチが🐝


もう一方へ


零時6にチェイス👍


フォローでiアロー❗️


喰った👍


もすっぽ抜け😭


続けて投げるもルアー覚えた😱


一服して場休め笑笑


ウェーダーを履いた人参上❗️


バス消えた😭


他を見て


入りたい場所が空きin笑笑


零時で出て来ましたが


スレまくり笑笑


先程の場所へ入り直して


見てませんが1投目


バイト👍


腹筋具一瞬だけ乗って


ルアーが飛んで来た😱


場休めで前日の

大量のギル・子バスエリアで遊ぶ


こんな事するから天才君が育つんやろなぁ笑笑


時間的にラストチャンス❗️


再々チャレンジ笑笑


またまた見えません


1投目でチェイス😅覚えたかぁ😅


逆に考える間を与えない方が良い❓


鼻先にキャスト❗️


喰った👍笑笑


腹筋具


もすっぽ抜け😭


何て日だぁ


用事も有るので終了❗️


下のチビはライブに


上のチビはまだ実車見て無い😅


と言うので(予想通り)

また行きましたが


流石に日曜日


人が多い


担当者さんも接客で忙しい


チビの感想は


新しい250対今の200は2対8


だそうです笑笑