雨☔になるのは分かっていたので


早めに昼休憩


前日の引き波地獄と立ちっぱなしで


脹脛がやられて


N氏に前後変わって貰い


大きくエリア移動とリグ変更😜


エンジンに腰掛けてマッサージしたり


タバコ吸ったり笑笑


とN氏がよろける


エレキの配線で後へ滑るんよネ笑笑


しかも後下りに斜めになってるから


自分もよくよろけます😅


エレキのペダルを戻して再スタート👍


で今度は大きくよろけて転びそうになり


バケットマウスを踏んで立て直すも😱


間一髪 転倒と落水は免れた👍


流石ストレッチとゴルフで鍛えてますネ😁👍


でも😱


足裏に感触が有ったわ😅と

つい先日着弾して変えたハンドル❗️


2回目の釣行で殉職されました😭


N氏からゴメンと


コレ☝️だけで済んで良かったヨ笑笑


転倒してたら


その周辺には針剥き出しのルアーが😱


変に庇って頭打ったり落水したりよりマシですヨ👍


と気を取り直して釣り再開


N氏はハイサイダーを巻き巻き


巻き巻き


巻き巻き巻き


居らんやん😡


エレキを踏む


居ったやん🤭池原あるあるやなぁ笑笑


反転して投げるも反応なし😣


じゃ と私はエンジンに座ったまま


スピニングでiアローをピュからチョン チョン


N氏出て来た❗️


私は座ってるので全く見えてないのでチョン笑笑


更にチョン チョン喰った❗️


も立ち上がりもせずにキーパー有る無しゲットン


お礼を言ってリリース笑笑


するとN氏リグ変更❗️忘れた😭とホバストに(実はボックスに入ってました笑笑)


そのまま流して


とある立木群でチェイスも喰わず


移動する


と話をしながら


チョイ先の岩盤エリアでネスト観た事あるで👍


と流して行くと黒い影をハケーン


しゃがんで(多分丸見え)キャスト


見つけた👍寄って来た👍👍


見切った😅


そこから2人で交代しながら


まぁ何種類のルアーを😅色々なトレースラインで


からの


やたらと反応する場所を2ヶ所まで絞り込み


お互いあと一歩


でも何だか反応アップな方法を


私のDSFにギラッも乗ってない😭


N氏の○○ハSFには3度もギラッも乗らない😭


ギラッは同じ場所やった❗️


じゃ後は釣るだけです😁👍


が帰着時間に間に合わないゾ😭


もう10分でも早く見つけていれば


泣く泣く納竿しました