GW最初の連休


だと言うのに笑笑

雲海を観に

行く訳もなく


あっ決して寝坊ではありませんヨ


ペースカーが入ってしまいました😅

目的地は勿論ココ😁👍


ポチッとしたブツを使いたいもんネ笑笑


2時間の出遅れ😭


ゆっくり行きますかぁ


とエンジンもかけず出船


からの居るやん笑笑


開始30分も経たずに

入魂👍


具はポチッとしたブツ


ロッドは


前回のデカイニゴイを書き換え❓


バスで入魂👍


ほっとしました😜


ヤバ😅


先に釣ってしまった

反撃がぁ😱


サイズ変わらず


更に

ドーン


サイズ変わらず笑笑


N氏がデカイ奴を狙ってるし


反対に居る小さい人に遊んで貰お笑笑


とムシを❗️

喰った😜


その後


色々と移動をしては


ポロポロと


サイズも変わらないので


写真も撮らず笑笑

滝に癒されて

例の場所❗️


橋出来てる😱


でもまだ暫くは緊急車両と村民のみの通行許可


と言う訳で


十津川回りは継続みたいです😭