N氏宅で隠し撮り❓

やっぱりカッコいい❓


ダブルニー👍


もう4年くらいらしい


とジーンズ👖の話をしつつ


翌日は

聖地巡礼


夜明けが早くなり最終組😭


通行止めもあり少な目な感じ❓

微妙


からの

ライン絡みまくりで回収😅


前に緑のベルト巻いた船居ましたけど


ここまで


チェイスはあるもギリキーパーサイズ😅❓


まだなのか❓

ドンドン進むも


デカイ狙いのサイズは無し😭


ルアーチェンジして


チョイまし出るも寸止め😅


何か違う❓


そして待望のバイト👍

N氏にです❗️


も君じゃ無いけど

と顔出しNG❓


即リリース笑笑


この後堕ちまして(N氏)


行き止まりまで確認もチャターに1チェイス😭


一旦ハニースポットに戻り


またまた、N氏にバイト👍


写真撮る前に即リリース笑笑


何かが違う


と大移動決定