週末の鍋で


大阪inのみ



帰る訳もなく 試したいよネ笑笑

予定通りとはいかず😅


朝から雨☔


朝一はサイトの予定が崩壊😭


雨予報だったので強気なセット笑笑


なんで


予定通りサイトな筋に向かいます👍


も既に先行者有り


色々と試しN氏のルアーにチェイスからの


KISSバイト😅惜しい


居そうな場所はそれなりに👍


も2度目は無い


この感じ 雨パワーは無いなぁ


一通り観て(勿論フェチなBWも笑笑)


もう一本のサイトの筋か巻きの筋か❓


移動を


も雨の移動は大変😅


気温の割に寒く感じるし😭

少しマシなタイミングを見計らって😜


と言っても操船はN氏ですが笑笑


そして


帰りの運転も有るので雨ですが堕ちました笑笑


しかも瞬殺で


その前に数回釣りしながら堕ちかけてたらしい😱


その間も無


からの本命スポットには5艇も浮いてる😭


も頑張るしか無く


何とかスポットin👍


禁断のライトなアレを😜


出て来てKISSも小さいやん


って釣れてませんけど笑笑


ジミ過ぎて続けられない😅


も新たな武器にはなりそうな実感は掴めました


でリグを変えて2投目


出会いは突然に


横っ飛びバイト❗️


喰った


と叫んでしまった笑笑


滅茶苦茶引く元気なバスさん


ネットを貰いさて


のタイミングで雨で滑って転ける😭



無事ネットin👍

って


やっぱり巻きなんかぁ笑笑


因みに右側にあるのは


立木に引っ掛かっていたラインやワームを回収したモノです😭(写真の5倍くらい回収)


N氏ニューロッド入魂👍


自分らしく新入荷のロッドじゃない😅


しかも


サイズも無いなぁ😭多分45くらいやなぁ


でも


気持ち良い😊👍


自分らしく巻きで


やっと開幕な今シーズン1匹目笑笑


苦節何回目❓の釣行でゲットン


その後一服🚬をして笑笑


移動


そして今さら思い出す笑笑


あれ❓今日は


インレット巡りじゃ❓笑笑